4  投稿者:   投稿日:2004/08/17(火)17時57分06秒     
こちらのBBSにも、私の他に同じような書き込みがあり複重してしまいますが
問題のHPはフリーアカウント利用規約 禁止事項 の10と12にあたらないのでしょうか?
禁止事項10はもちろんのこと
禁止事項12の・2ch.netに関連するコンテンツの公開は関連HPにリンクは公開には含まれないのでしょうか?
    問題のHPの上段リンクに「Lineage II 板」とあります、こちらに行きますと次の文章があります
   ・「この板はリネージュ2の話題全般を扱う、2ちゃんねる関連のリネージュ2専用外部板です。」
   ・「普通のファンサイトとはかなり違うので、よく分からない人はあまり立ち入らない方がいいです」
これは禁止事項12に該当されないのでしょうか?

大変困っていますので、何らかの対応または、対象方法をお願いいたします。

フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容 (適当に改行を入れてください。タグは使えません。内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります)

URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)

URL自動リンク