投稿者:カルカン  投稿日:2005/03/02(水)12時44分24秒     
別にクネクネな箱庭がやりたかったわけじゃないし、住人同士殺したり殺されたり
するのはむしろ望むところなんだけど、ココス諸島はもう異常でしょう。

一部の頭悪い子達の脳内ルール押し付けによる無差別攻撃バンバン。
しかも狙われるのは箱庭始めて間もない下位の島で。ゲームになってねえよ。

負け惜しみって言われりゃそれまでだし否定しないけどさ、明らかに歪な
構図が既に出来上がっちゃってて、それはもうちょっとやそっとのことじゃ
どうにもならないよ。

上位の島々とか「平和主義」なんてほざいてる島々はさ、お前らの平和とやら
が下位の島々をスケエプゴオトにすることによって保たれてるっていう
明瞭な現状を理解できないのか?そこまでバカですか?
つーかお前らが結託してこういう構図を作り上げたんですか?
何でそんなバカな子がいっぱいココス諸島に集まっちゃってるんですか?

まあぁ界の住人たちもちょっと脆弱っつーかタンパクすぎたねワライ

>カルカン  投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)12時54分31秒     
> 別にクネクネな箱庭がやりたかったわけじゃないし、住人同士殺したり殺されたり
> するのはむしろ望むところなんだけど、ココス諸島はもう異常でしょう。
> 一部の頭悪い子達の脳内ルール押し付けによる無差別攻撃バンバン。
> しかも狙われるのは箱庭始めて間もない下位の島で。ゲームになってねえよ。
> 負け惜しみって言われりゃそれまでだし否定しないけどさ、明らかに歪な
> 構図が既に出来上がっちゃってて、それはもうちょっとやそっとのことじゃ
> どうにもならないよ。
> 上位の島々とか「平和主義」なんてほざいてる島々はさ、お前らの平和とやら
> が下位の島々をスケエプゴオトにすることによって保たれてるっていう
> 明瞭な現状を理解できないのか?そこまでバカですか?
> つーかお前らが結託してこういう構図を作り上げたんですか?
> 何でそんなバカな子がいっぱいココス諸島に集まっちゃってるんですか?
> まあぁ界の住人たちもちょっと脆弱っつーかタンパクすぎたねワライ

まぁ落ち着いて、ぶぶ漬けでもどうぞ
 (´-`)
 ( ヽ)ヽ ζ 
 ⊇⊇  旦

参考:2005/03/02(水)12時44分24秒

>   投稿者:カルカン  投稿日:2005/03/02(水)14時05分45秒     
> > 別にクネクネな箱庭がやりたかったわけじゃないし、住人同士殺したり殺されたり
> > するのはむしろ望むところなんだけど、ココス諸島はもう異常でしょう。
> > 一部の頭悪い子達の脳内ルール押し付けによる無差別攻撃バンバン。
> > しかも狙われるのは箱庭始めて間もない下位の島で。ゲームになってねえよ。
> > 負け惜しみって言われりゃそれまでだし否定しないけどさ、明らかに歪な
> > 構図が既に出来上がっちゃってて、それはもうちょっとやそっとのことじゃ
> > どうにもならないよ。
> > 上位の島々とか「平和主義」なんてほざいてる島々はさ、お前らの平和とやら
> > が下位の島々をスケエプゴオトにすることによって保たれてるっていう
> > 明瞭な現状を理解できないのか?そこまでバカですか?
> > つーかお前らが結託してこういう構図を作り上げたんですか?
> > 何でそんなバカな子がいっぱいココス諸島に集まっちゃってるんですか?
> > まあぁ界の住人たちもちょっと脆弱っつーかタンパクすぎたねワライ
> まぁ落ち着いて、ぶぶ漬けでもどうぞ
>  (´-`)
>  ( ヽ)ヽ ζ 
>  ⊇⊇  旦

島もなくなったし出て行くよ(´ー`)

参考:2005/03/02(水)12時54分31秒